読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

いいこと日記であるを数える

サブリミナル

今日は普通に仕事でした。

休みの方が多いのか、電車はすいていて割と快適でした。

でも仕事はのーんびりできると聞いていたのにめっちゃいそがしくて、気づいたら終業1時間前でした。

 

やったりやらなかったりですが、珍しく半年続いているいいことを書くこと。

いろんな方の本でもおすすめされていますが、確かに効果あります。

 

何も考えないと悪いことばかりにフォーカスを当てがちですが、いいことを探すとないと思っていたのが実はあったと気づかされます。

最初は、見つけにくいかもしれませんが日々続けていると「実はいいことあったんだ」とかなり実感してきます。

そして一瞬でもいい思考にフォーカスするので、またいいことがやってきます。

この前、感謝を感じられるようになったと書きましたが、この日記を書いているおかげでもあります。

 

ぜひ今から1個からでもいいので、いいことや嬉しかったことだけかくことを始めてみてください。

 

BGMは、幸運体質がいいかもしれませんね。

 

サブリミナルCD無限32「幸運体質?Lucky Spirit」

サブリミナルCD無限32「幸運体質?Lucky Spirit」

 

 

 

成功713、富688、感謝648、自信670、富DVD650、蓄財・開運340、不安解消280、幸運体質264、引き寄せ1・2-204、運気上昇・集中力169、波動浄化130、精神タフネス23日目

サブリミナル効果にポチッと!