毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

連休2日目は友達との楽しい時間

今日は、久々に会いたかった友達に会いました。

素敵なプレゼントもいただいてしまいました。

普段できないスピ系の話ができる方なので、いろいろお話できてすっきりしました。

いろんな気づきもあり、会って本当よかったです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

友達と会う前は、お勉強タイム。

朝から頭を使いました(笑)

先日、願いが叶ったと書いた記事があったんですが、語学を勉強するための先生が見つかったんです。

しかも格安で。

 

最近、カフェで英会話をしている風景ってみることありませんか?

ああいった感じで、カフェで会話の勉強をしています。

ひょんなことから叶うもんですね。

 

前にも同じようなことをしていたので、イメージングしやすかったのもあって、叶いやすかったのかもしれません。

値段も大体これくらいと決めていましたが、それよりも格安。

宇宙の法則はやっぱり思いがけない形で叶えてくれますね。

 

成功体験を積んでいってます。

 

 

成功711、富686、感謝646、自信668、富DVD648、蓄財・開運338、不安解消278、幸運体質262、引き寄せ1・2-202、運気上昇・集中力167、波動浄化128、精神タフネス21日目

サブリミナル効果にポチッと!