読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

連休1日目はのーんびりしながら富DVDを見る

サブリミナル

今日から連休ですが、晴れていて気持ちいい1日でしたね。

私は家にこもってましたけど(笑)

私は朝、必要な用事を済ませてからゆっくりすることにしています。

そのほうが時間を有効的に使えますもんね。

でもだいたいお昼ご飯食べると疲れて寝ちゃうんですけど、普段ゆっくり寝れないので昼寝の気持ちよさを味わってます。

 

これから久々に富DVD見ようかと思います。

なかなか見る時間がなくて、最近見ていませんでした。

 

 

本格的サブリミナル無限DVD映像版「富」

本格的サブリミナル無限DVD映像版「富」

 

 

いつもこれを見ながら寝てしまうんですが、今日は昼寝をしたから大丈夫(笑)

お金に対してもだいぶ心理的に変わってきたので、久々に見ることでまた違った効果がでるかもしれません。

 

連休中は見まくって、効果を楽しみに待ちたいと思います。

 

成功710、富685、感謝645、自信667、富DVD647、蓄財・開運337、不安解消277、幸運体質261、引き寄せ1・2-201、運気上昇・集中力166、波動浄化127、精神タフネス20日目

サブリミナル効果にポチッと!