読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

平凡な1日にも感謝

そういえば、昨日、雨予報だったのに傘を忘れてしまいました。

降らないで帰れるところをイメージ。

おかげで余計な出費をせず、帰れました。

引き寄せ練習に忘れちゃったのかな(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

 

日々、誰でもストレスはあるし、愚痴もいいたくなると思います。

私ももちろんありまくりです!

でも好きではないにしろ仕事がありお金をいただいています。

家もあるし、友人もいます。

感謝だなって、急に思いました。

 

今日、会社のまだ第二新卒くらいの若い子が、ちょっとしたことでも愚痴が多いんです。

構ってほしいようで、やたら愚痴をいってきます。

そういうのを見て、上のことをふと思いました。

 

聞きたくなかったので、しばらく距離はおきました。

今日は席が離れていたので、自分の仕事に集中する形で。

私もまだまだですが、やっと心から気づけたのは一歩前進ですね。

サブリミナル無限のCDのおかげでもあるなって改めて思いました。

 

やっと日常のことにも感謝できるようになってきました。

 

 

成功709、富684、感謝644、自信666、富DVD646、蓄財・開運336、不安解消276、幸運体質260、引き寄せ1・2-200、運気上昇・集中力165、波動浄化126、精神タフネス19日目

サブリミナル効果にポチッと!