読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

私のために!?だらけだった誕生日

昨日は、誕生日でした。

年齢は聞かないでっ(笑)

 

引き寄せのブログで有名なあゆおさんをご存知ですか?

身近な内容でとても引き寄せをわかりやすく書かれています。

そのなかでお気に入りなのが、「私のために!?」シリーズ。

引き寄せワーク-私のために!? カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

思い込みが現実を引き寄せるというのを楽しくできるなと思っています。

そんな昨日の誕生日、そんな「私のために!?」だらけでした。

 

些細なことですが、電車が新型車両で超かっこよかったんです。

「私の誕生日をお祝いしてくれている!」と思いました。

 

あと、これは些細ではなく、前からもう一度やりたいなと思っていたことがあったんですが、納得できる人やものに出会えなかったんです。

おととい情報は得ていて期待はしてなかったんですが、昨日の朝に連絡があり、夜にいろいろお話して、やりたかったことができる第一歩が踏み出せました。

まだ実際会ってどうなるかですが、そこはまた思い込みの練習ですね。

 

もちろん、普通に友人からお祝いのメッセージやカードももらったりで、楽しい誕生日になりました。

面白そうなだなと思ったら、実践してみてくださいね。

 

成功708、富683、感謝643、自信665、富DVD645、蓄財・開運335、不安解消275、幸運体質259、引き寄せ1・2-199、運気上昇・集中力164、波動浄化125、精神タフネス18日目

サブリミナル効果にポチッと!