読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

少しお金のブロックが取れたと思う出来事

お金のブロックが一番外れるのが大変と聞きます。

子供のころからのお金にまつわる嫌な出来事がどうしても潜在意識に残ってしまうのでしょう。

私の場合は、親から「お金がない」と繰り返し聞かされていたので、私自身お金を稼ぐようになっても、使うことが難しく、出すのも惜しいとひたすらためていた日々でした。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

サブリミナル無限のCDやエネルギワークのおかげで、少しずつですが好きなことにお金を使えるようになりました。

喜んで使うと、きちんと戻ってきたり、予想以上のお金や出来事が戻ってくるようになりました。

でもまだささいなことでも出し惜しみする自分もいますが(笑)

 

ブロックがあるんだとこだわる必要はありませんが、少しずつでも自分の好きなことや喜ぶことに使ってみる練習をしてください。

でも好きなものだからと買いまくる浪費ではありません。

本当に好きなのか、喜んでいるのか、そこはご自身で心と対話して見極めが必要です。

 

 

最近は、大きい金額の寄付もできるようになったのが、お金のことで一番の出来事かもしれません。

といっても数千円です(^^;

 

 

 

成功706、富681、感謝641、自信663、富DVD643、蓄財・開運333、不安解消273、幸運体質257、引き寄せ1・2-197、運気上昇・集中力162、波動浄化123、精神タフネス16日目

サブリミナル効果にポチッと!