
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

モノを減らすといいことがある

昨日、しっかり休めたので今日は持ち物の断捨離をしました。

洋服も小物も、書類も。

BGMはもちろんサブリミナル無限ですが、今日はゆほびかのCDにしました。

 

 

ゆほびか 2016年 06 月号

ゆほびか 2016年 06 月号

 

 

一気にいろいろやったおかげで、ここのところ売れてなかったオークションで大物が売れました!

値段も大きさも大物だったので、さらに減って、お小遣いも入って嬉しい~

BGMのおかげもありますね。

本当はGWにやろうと思っていたんですが、おかげでやる必要がなくなったので、ゆったり別のことができます。

 

モノが減って部屋がきれいになってウキウキする&空間もできて、そこにいいことが入ってくるんでしょうね。

一気にやったほうが効果もわかりやすいかなと思いますが、大型連休がある方はぜひいらないもの片づけてスッキリ気分を味わってみてください。

すぐにではなくても、スッキリ気分を続けるといいこと引き寄せますよ~

もちろん、BGMはサブリミナル無限のCDで。

「集中」や「波動浄化」が掃除に合いそうですが、ご自身の気分で決めてみてください。

ぜひ成果報告も待ってまーす。

 

成功705、富680、感謝640、自信662、富DVD642、蓄財・開運332、不安解消272、幸運体質256、引き寄せ1・2-196、運気上昇・集中力161、波動浄化122、精神タフネス15日目

 

サブリミナル効果にポチッと!