読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

休むこと、そして支援

あまりの疲労にブログ書く気力もありませんでした。

本当は今日の空海アカデミーにも参加したかったんですが、体を休めることを優先しました。

呼吸法のクラスで行けば元気になったとは思うんですが、それ以前に休みたい気持ちのほうが強かったので、かなり悩みましたが、来月以降に参加する予定です。

 

でも疲労を感じたのは今週の仕事ではなく、先週の仕事のハードさの疲れが今週に来てしまったようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

今回参加できなかった分は、熊本地震へ寄付しようと思います。

私の好きなサッカーで、被災したサッカー選手がAmazonのほしいものリストというのに必要な救援物資を載せており、届くと必要な方へ届けてくださるそうです。

 

www.amazon.co.jp

 

お金としての寄付も必要だと思いますが、今は物資のほうがより必要かなという自分での判断です。

熊本の陰でなかなか報道されないようですが、大分もかなりひどいようです。

私も1度熊本や大分も行ったことがあるので、素敵な場所があのようになってしまって悲しいです。

 

でも不安に駆られすぎず、CDを聞いて過ごしたいと思います。

 

 

 

成功704、富679、感謝639、自信661、富DVD641、蓄財・開運331、不安解消271、幸運体質255、引き寄せ1・2-195、運気上昇・集中力160、波動浄化121、精神タフネス14日目

サブリミナル効果にポチッと!