毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

引き寄せヨガ続けてます

忘れたころに書いてますが、続けてますよ~

 

身体がゆるめば願い事がどんどん叶う 引き寄せヨガ

身体がゆるめば願い事がどんどん叶う 引き寄せヨガ

 

 

 

ただ、気持ちよくて寝ちゃうのが難点(笑)

でも感覚はわかってきたので、続けます。

続けられるのも気持ちがいいからですね。

気持ちがいいというのが少しでも感じられるとそれを引き寄せるんだなって、実感してます。

 

特に何があったわけではありませんが、スムーズな毎日が過ごせてるのもCDとこちらのヨガのおかげかな。

 

簡単なポーズばかりなので、ヨガだからと構えないでできますよ。

 

 

成功700、富675、感謝635、自信657、富DVD637、蓄財・開運327、不安解消267、幸運体質251、引き寄せ1・2-191、運気上昇・集中力156、波動浄化117、精神タフネス10日目

サブリミナル効果にポチッと!