読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

ゆほびか付録のCDの効果はどうですか

週末で結構ブログへのアクセスがあったので、ゆほびか効果でしょうか(笑)

あくまでサブリミナル無限とひらやまれいこさんのファンのブログですが、お役に立てると嬉しいです。

 

他のも聞きつつ、ゆほびかのCDも聞いています。

相乗効果かさっそくいいことありました。

ちょっと臨時収入ありました。

 

わかりやすい効果、結果を書かざる得ませんが、心理的にもかなり私は聞いて楽になっています。

潜在意識の書き換えができていると感じています。

ただ、まだまだブロックは多いのもことあるごとに感じているので、聞き続けています。

 

数回で効果が出る方もいれば、数カ月、もしかしたら数年かかるかるかもしれません。

それだけブロックという恐れや不安が強かったり深かったりするのが関係しているようです。

 

 

不安が強すぎる場合は、こちらが個人的にはおすすめですが、たくさんCDがあって選べない場合は、まおライフさんへ問い合わせすると悩みに合ったCDを勧めてくださいます。

 

 

サブリミナルCD無限シリーズ19「不安解消~Sence of security」潜在意識を書き換える7つのプロセス

サブリミナルCD無限シリーズ19「不安解消~Sence of security」潜在意識を書き換える7つのプロセス

 

 

毎日聞き続けられる音楽だと思うので、気楽に聞き続けることをお勧めします。

 

成功699、富674、感謝634、自信656、富DVD636、蓄財・開運326、不安解消266、幸運体質250、引き寄せ1・2-190、運気上昇・集中力155、波動浄化116、精神タフネス9日目

サブリミナル効果にポチッと!