毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

ゆほびか2016月6月号購入しました&聞きました

地元の本屋は10時開店なので、それが待てず大型駅まで行って買ってきました(笑)

いち早く手にできてにんまり。

 

こちらです。

f:id:primavera-rose:20160416192729j:plain

 

 

CDの時間が普通に買うのと同じですね~

内容もいつもと変わらないので、かなりのお得感です。

今までこのサブリミナル無限CDシリーズが気になっていた方も、買いやすい値段とサブリミナルの内容が記載されているので、ぜひ聞いてみてください。

 

気に入ったら自分の希望に合うCDを購入するといいですよ。

 

今も聞いていますが、明るい曲なので聞きやすいと思います。

自分以外の人に聞かせる場合は(子供は年齢によっては微妙ですが)、必ずサブリミナルであることをお伝えし、同意の上でだそうです。

サブリミナルは潜在意識を書き換えるので、同意なしに聞かせるのはよくないそうです。

相手を変えたいと思って聞かせようとする方もいるかもしれませんが、それはNGです。

相手を変えようとする限り、サブリミナルを聞いても効果は出ないと思いますよ。

これは引き寄せの法則でも言われていることですね。

 

相手が変わるのではなく自分が変わると相手も変わります。

私もそれはかなり実感しています。

 

そしてちらっとページの下に書かれていましたが、ゆほびかでのひらやまさんのセミナーもあるようですね。

私も登録して、参加できる日であればぜひ参加したいと思います。

 

 

ゆほびか 2016年 06 月号

ゆほびか 2016年 06 月号

 

 

 

成功697、富672、感謝632、自信654、富DVD634、蓄財・開運324、不安解消264、幸運体質248、引き寄せ1・2-188、運気上昇・集中力153、波動浄化114、精神タフネス7日目

サブリミナル効果にポチッと!