
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

明日はゆほびか発売日&空海アカデミー

サブリミナル

熊本の地震被害にあわれた皆様にお悔やみとお見舞いを申し上げます。

熊本の地震の少し前に関東でも突き上げるような地震がありました。

一瞬とはいえかなり大きく感じたので、久々に恐怖を感じましたが、熊本の方々のほうがもっと恐怖を感じたと思います。

私もできる範囲で支援をと考えて行動中です。

 

話は変わりますが、とうとうゆほびか発売日ですね。

どんなCDなのか楽しみでしょうがないです。

雑誌なので早めに出てることはないと思いつつ、今日の帰り本屋を何軒か見て帰っちゃいました(笑)

もちろん販売していなかったので、明日早く行って買ってきます。

 

ゆほびかはCDがついてると売り切れてることも多いので、早めに購入するか取り寄せ等したほうがいいかなと思います。

 

 

ゆほびか 2016年 06 月号

ゆほびか 2016年 06 月号

 

 

 

そして、横浜の空海アカデミーも本開講ですね。

私も初日からいきたかったですが、日曜試験のためあきらめました。

お試しでも素晴らしいと思ったので、本開講したらもっといいものだなと感じています。

行かれる方はぜひ感想聞かせてください。

 

成功696、富671、感謝631、自信653、富DVD633、蓄財・開運323、不安解消263、幸運体質247、引き寄せ1・2-187、運気上昇・集中力152、波動浄化113、精神タフネス6日目

サブリミナル効果にポチッと!