毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

継続は力なりを実感中

精神タフネスを購入したので、日中聞く曲を変えてみました。

「精神タフネス」⇒「波動浄化」⇒「不安解消」で。

マイナスやブロックが軽減されそうな感じ。

今週の仕事の当番が、一番やりたくないものなのでこれを聞いてあと1日がんばります。

この仕事の当番のときは、あっという間にお昼だし、あっという間に帰る1時間前になっていたりするくらいハードな当番なんです。

 

スポンサーリンク

 

 

私は毎日帰ったら、いいことあったことを書き留めています。

幸せは欲しいものはすでに「ある」と自覚できると書いてあったので、実践中。

最近、やっとその気持ちがわかってきました。

 

今まではやっぱり不足感から叶えたい気持ちが大きかったですが、それが少し減ってます。

頭ではわかっていても実感するのは何度も繰り返さないとなかなか難しいです。

その繰り返しの成果が少しずつ答えとしてでてきていて、嬉しいです。

 

継続は力なりですね。

 

 

 

成功695、富670、感謝630、自信652、富DVD632、蓄財・開運322、不安解消262、幸運体質246、引き寄せ1・2-186、運気上昇・集中力151、波動浄化112、精神タフネス5日目

サブリミナル効果にポチッと!