読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

お詫びと新しく加わったサブリミナル無限CD

まずは、お詫びから。

昨日のブログのYouTubeのリンクが間違ってました。

確認して貼ったんですが、今日見たら違っててびっくり。

大変失礼しました~

貼りなおしました。

 

 

さて、新しくサブリミナル無限CD買いました。

他にもいくつか買ったものがあるんですが、おいおい使用感など試してから報告したいと思います。

今回購入したのはこちら。

 

サブリミナルCD無限シリーズ30「精神タフネス?Mental Power」

サブリミナルCD無限シリーズ30「精神タフネス?Mental Power」

 

 

ずっと「トラウマ」かなと思ってたんですが、「精神タフネス」のほうがあってる気がして、こちらを購入しました。

 

今月誕生月なので、自分へのプレゼントです(^^)

といって、今月いろいろ買いまくってる気もしますが。。。

 

 

感想ですが、明るい音楽でとてもいいです。

タイトルからして重い感じかなと思ったんですが、軽やか。

個人的に感じたのは、「不安解消」はなんとなく表面の不安を解消してくれる気がしますが、「精神タフネス」はもっと奥の根が張ってる不安を解消してくれてる気がします。

両方聞いてますが、もうちょっと聞いてから変化を報告したいと思います。

 

 

成功694、富669、感謝629、自信651、富DVD631、蓄財・開運321、不安解消261、幸運体質245、引き寄せ1・2-185、運気上昇・集中力150、波動浄化111、精神タフネス4日目

サブリミナル効果にポチッと!