読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

グレートマザーシリーズも視聴できるようになってました

ナレーションとサブリミナルがセットになったグレートマザーシリーズ。

私もどんなのか気になってたんですが、視聴できるようになってました。

 

グレートマザーシリーズ①「絶対に大丈夫!」試聴版

www.youtube.com

www.youtube.com

 

グレートマザーシリーズ②「お金が心を豊かにする」試聴版 

www.youtube.com

 

思っていた以上に素晴らしいですね。

声入りだと受け入れられるかなって思ってたんですが、この視聴版聞いたらすんなり気にならずに入ってきたので、欲しくなってきました。

 

ひらやまさんの声がきっと私にはあってるんだと思います。

 

 

実際の商品はこちらです。

 

インナー・チャイルドに直接語りかけるCDグレートマザーシリーズ2「お金が心を豊かにする 」

インナー・チャイルドに直接語りかけるCDグレートマザーシリーズ2「お金が心を豊かにする 」

 
インナー・チャイルドに直接語りかけるCDグレートマザーシリーズ1「絶対に大丈夫! 」

インナー・チャイルドに直接語りかけるCDグレートマザーシリーズ1「絶対に大丈夫! 」

 

 

 

 

成功693、富668、感謝628、自信650、富DVD630、蓄財・開運320、不安解消260、幸運体質244、引き寄せ1・2-184、運気上昇・集中力149、波動浄化110日目

サブリミナル効果にポチッと!