毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

空海アカデミーのお試しセミナーに参加してきました

午前、午後どちらに参加したのは秘密ですが、参加してきました。

参加して、とてもよかったです。

 

まずは場所。

眺めがとてもすばらしいところでした。 

また行きたいと思えるところですね。

 
スポンサーリンク

 

 

 

 

 

セミナーはこの4つの内容を説明してくださいました。

 ※HPより内容お借りしました。

●Aホリスティック・ライフを学ぶ
「心と体の健康アドバイザー」養成講座 初級6回シリーズ

●BサブリミナルCD効果倍増セミナー
~潜在力が目覚める~

●C宇宙とつながる呼吸法&ボディ・ワーク
 インストラクター養成講座 初級

●Dチャクラ・カウンセラー養成講座 初級6回シリーズ
チャクラ・ミストを使ったワークショップセミナー

 

 

まおライフさんを知るきっかけがおそらくサブリミナルCDの方が多いと思うので、どうしてもBのセミナーが気になる方が多いと思います。

私も実際そうだったんですが、A,C,DともHPで読むよりずっと理解が深まり、興味をもっちゃいました。

 

特にCのセミナーは受けようかなと思っています。

Bももちろん参加予定です。

 

 

CDなども実際に見て、お得に購入もできました。

私もCDなど購入させていただきました。

そのCDについてはまた後日~

 

 

もうお試しセミナーは終わってしまいましたが、どの講座もお値段的にかなりお得だと今日のセミナーで思いました。

意外なお話やどのCDを購入したらいいかアドバイスもいただけました。

 

ひらやまさんのお話はとても面白いので、また行きたいと思っちゃいますね。

とても充実した時間でした。

 

成功691、富666、感謝626、自信648、富DVD628、蓄財・開運318、不安解消258、幸運体質242、引き寄せ1・2-182、運気上昇・集中力147、波動浄化108日目

サブリミナル効果にポチッと!