毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

久しぶりの買い物と引き寄せ

午後の用事の前に午前中、ぶらぶら気になるものを見ていました。

ピンとくるものがないと買わないんですが、今日は洋服とバッグでぴんときすぎちゃって、嬉しくて買っちゃいました。

 

もちろん、自分の決めた条件にあってるかしっかり確認しましたよ。

出会いたいときに出会わないことが多いですが、今日は両方とも出会っちゃいました。

日ごろから条件やイメージをしておくと、必要な時ぴんとくるのを久々に実感しました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

手帳やノートに書いておいて、イメージしておくのもおススメです。

BGMはもちろん、サブリミナル無限シリーズで。

 

美容院にもいって髪型も整えたのでますます気分がいいです♪

 

 

成功690、富665、感謝625、自信647、富DVD627、蓄財・開運317、不安解消257、幸運体質241、引き寄せ1・2-181、運気上昇・集中力146、波動浄化107日目

サブリミナル効果にポチッと!