毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

ゆほびかの来月号の表紙

 Amazonで見たら、表紙がアップされてました。

ピンクでかわい~

ゆほびか 2016年 06 月号

ゆほびか 2016年 06 月号

 

 

ひらやまさんのはメイン記事ですね。

早く記事も読みたいし、CDも聞きたいしでワクワクします。

 

 

今度の日曜4/10はお試しセミナーがあります。

まだ参加できるようですので、ご興味ある方は行ってみてください。

 

今日は首都圏は桜散らしの雨と風でしたが、明日は暑くなるようです。

本当春の天気はコロコロ変わりますね。

まだ場所によってはお花見も週末できそう。

 

私は予定が満載なのでお花見はしませんが、近所の有名な桜は見てこようと思っています。

 

表紙もですが、桜もピンクで個人的にはワクワクします♪

 

成功688、富663、感謝623、自信645、富DVD625、蓄財・開運315、不安解消255、幸運体質239、引き寄せ1・2-179、運気上昇・集中力144、波動浄化105日目

サブリミナル効果にポチッと!