読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

突然聞きたくなったサブリミナルCDとは

急に聞きたい衝動にかられた曲は「感謝」です。

何度か書いていたかもしれませんが、「感謝」も発売と同時におそらく買ったと思うんですが、ずーっと違和感ありありのCDでした。

 

聞いてもなんか「?」って感じたり、聞くのが嫌になったり。

日付を見ると2年は持っているようですが、他の曲と一緒に聞いても感じる違和感。

 

しばらく日中に聞くことはありませんでした。

睡眠中は流しています。

 

スポーンサーリンク

 

 

 

 

 

なのに、今更なぜか聞きたくてしょうがない。

遠回りでしたが、今も聞いていても違和感が感じません。

だからといって感謝がわいてくるということは、いまのところないんですが(笑)

 

違和感がなくなっただけでも私としては大進歩。

いろいろブロックを外しているからかもしれません。

これから変わっていくことでしょう。

 

こうやって聞くことに違和感がなくなるのに時間がかかることもあるようです。

なので、お持ちのCDを違和感あるのに聞き続けるのは苦痛だと思います。

しばらく時間をおいて聞いてみるのもいいかもしれません。

 

他のCDを聞いてるうちに聞きたくなるかもしれません。

違和感あっても手に入れたCDはいずれご自身の糧になると思います。

 

 

成功687、富662、感謝622、自信644、富DVD624、蓄財・開運314、不安解消254、幸運体質238、引き寄せ1・2-177、運気上昇・集中力142、波動浄化103日目

サブリミナル効果にポチッと!