
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

4月に入っても「引き寄せヨガ」続けてます

しばらく書いていませんでしたが、「引き寄せヨガ」続けてますよ~

 

alwayshappy.hatenablog.com

 

 

疲れているときはショートカットバージョンという短いのでもOKということなので、先週はそればっかりしていました。

 

サッカーでいいことあったのも、CDプラスこれのおかげかなって思ってます。

 

ただ、ショートカットだとダイエット効果は薄れると思います。

しっかりすべてやったほうが体もすっきりすると感じています。

 

Amazonの評価もいいようですね。

男性の方でも難しく考えずできるポーズばかりです。

 

最近は花粉症も治まってきたので、鼻呼吸もできるようになってきました。

もうちょっとゆっくり呼吸をするよう心がけてます。

 

 

身体がゆるめば願い事がどんどん叶う 引き寄せヨガ

身体がゆるめば願い事がどんどん叶う 引き寄せヨガ

 

 

 

成功686、富661、感謝621、自信643、富DVD623、蓄財・開運313、不安解消253、幸運体質237、引き寄せ1・2-176、運気上昇・集中力141、波動浄化102日目

サブリミナル効果にポチッと!