読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

セミナーについてラジオでお話されています

サブリミナル

久しぶりにひらやまさんのラジオが2つもアップされていました。

 

セミナーについてお話されてるようです。

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

今日もまた先週と同じようにずーっと寝てました。

やっとすっきりしました。

 

今日は雨が降ってしまったので桜はどうなったのかな~と気になります。

お花見予定の方も多かったのではないでしょうか。

首都圏は寒いし雨だったので。。

 

なので昨日見れた私はラッキーだなって思いました。

あとはしばらく通勤時に見れる桜を楽しみたいと思います。

 

桜を見るといい気分になりませんか?

「きれいだな~」とか「いい香りだな」とか。

そういった気分はいい気分なので味わうと、いい気分になることを連れてきてくれるそうです。

 

ちょっとしたことの積み重ねが練習になりますので、通勤時にやってみてください。

そしたら毎瞬いい気分が続くようになると思います。

 

私もだいぶできるようになってきました。

練習・実践あるのみです。

 

 

成功685、富660、感謝620、自信642、富DVD622、蓄財・開運312、不安解消252、幸運体質236、引き寄せ1・2-175、運気上昇・集中力140、波動浄化101日目

サブリミナル効果にポチッと!