読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

お花見でも引き寄せ

思った以上に寒い日でしたが、お花見に行ってきました。

当初予定と違う場所になったんですが、実は最初行こうとしていたところは今日はいきたくないなと思っていたんです。

そしたら、なんと叶って違う場所へお花見に。

 

その後もいろいろミラクル続きでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

遅刻しそうだったのに、ぎりぎり間に合ったり、向かう電車で今日一緒に遊ぶ友達と一緒になったり。

食べたいなと思うものが食べられたり。

 

それと帰りに買い物をしたんですが、前日にこれいいなーと思っていたものがあったんですが、通販でした買えないものだと思ってたんです。

たまたま気になったお店でチェックしたところ、同じ機能で安いものが見つかって、使ってみたらばっちりというかなりラッキーなことがありました。

 

 

CDとココロを変えるだけで、こんなにも変わるんですね~

 

ココロ⇒自分を受け入れて、いい気分になること。

 

最近ほめられることがかなり多くなっています。

嬉しいですが、恥ずかしい。

けど、素直に受け取れるよう練習中です。

 

成功684、富659、感謝619、自信641、富DVD621、蓄財・開運311、不安解消251、幸運体質235、引き寄せ1・2-174、運気上昇・集中力139、波動浄化100日目

サブリミナル効果にポチッと!