読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

サブリミナル無限のHPができてました

来月の新作はなにかなーと月初にまおライフさんのHPを見るのが楽しみになってますが、HPができていたんですね。

 

今日からなのかわかりませんが、私は今日知ったので前から知っていた方はお許しを(笑)

 

下記をクリックするとHPへいきます。

 

サブリミナルCDならまおライフデザイン研究所へ

 

mao.shop-pro.jp

 

 

グレートマザーシリーズも新作が続々でるようですね。

かなり盛りだくさんの内容になってますね。

来月の先行のもとっても欲しい~

というか、痒い所に手が届内容ばかりなので、全部欲しくなります。

 

ご購入を悩んでる方は、HPを参考になさってください。

 

 

新年度開始ということでなんとなく日中聞くCDの組み合わせを変えました。

「運気上昇」「引き寄せ1,2」にしました。

 

そしたらさっそくいいことがありました。

1つはエレベーターに乗ったら、前にかわいい赤ちゃんがお母さんにだっこされていました。

こっちを向いたんで、私はマスクをしていましたが笑顔を見せたところ、赤ちゃんも笑顔になって手を叩いて喜んでくれたんです。

全身で喜んでくれて。。

 

赤ちゃんって波動に敏感だと聞きますが、私がいい波動だったので喜んでくれたのかなと勝手に思ってます。

 

 

もう一つは、先日のサッカー観戦の際のお礼ということで、会社の方からコーヒー券をいただいてしまいました。

嬉しかったんですが、そこまでしていただいちゃって申し訳ない気持ちもあったりします。

私にとっては一緒に観戦してくれただけで十分お礼に相当することだったんですけどね。

 

仕事もスムーズに終わりました。

 

明日はお花見行く予定ですが、今雨の音が聞こえる(゜゜)

みなさんの地域も桜は満開ですか?

 

CD聞きながら桜を見ながらぼーっとするのもいいですね。

 

 

 

成功683、富658、感謝618、自信640、富DVD620、蓄財・開運310、不安解消250、幸運体質234、引き寄せ1・2-173、運気上昇・集中力138、波動浄化99日目

サブリミナル効果にポチッと!