
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

サブリミナル無限は視聴できますよ~

サブリミナル

派遣先の会社は今年度終了でした。

 

明日からちょっと組織編成がありますが、私自身の仕事は変わりません。

でもお世話になった方々がやめたり、異動だったりとさみしいこともありました。

 

あ、でも指示する人は変わるので、どうなるか未知数です。

 

 

話変わって、ひらやまさんのメルマガで知ったんですが、一部のCDがYouTubeで視聴できます。

 

DVD版は知ってたんですが、CDも視聴できるようになってたんですね。

 

こちらのページになります。

サブリミナル無限動画&CD試聴版 - YouTube

 

ひらやまさんのラジオで流れていた「トラウマ」が気になっていたのでちょっと視聴できてラッキーです。

そのうち買おうと思っているCDの1枚です。

 

 

サブリミナルCD無限シリーズ25「トラウマ~心の傷を癒す」潜在意識を書き換える7つのプロセス

サブリミナルCD無限シリーズ25「トラウマ~心の傷を癒す」潜在意識を書き換える7つのプロセス

 

 

 

サブリミナルだと意識せずとも、BGMとしても活躍してくれると思います。

お気に入りが見つかったら、ぜひフルで聞いてみてくださいね。

 

 

成功682、富657、感謝617、自信639、富DVD619、蓄財・開運309、不安解消249、幸運体質233、引き寄せ1・2-172、運気上昇・集中力137、波動浄化98日目

サブリミナル効果にポチッと!