読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「幸運体質」を聞きまくった昨日

サブリミナル

昨日サッカー見に行ってきましたよん。

 

勝ったこともですが、他にもたくさんいいことがありすぎて、本当幸せな1日でした。

好きなことをしているときって、本当いいことばかりだなって思います。

 

友達が来るまでは、ずっとサブリミナル無限のCD聞いてました。

「幸運体質」がメインでした。

 

 
スポンサーリンク

 

 

 

 

ただ不満もあるんですが、やっぱりそれを上回るワクワク感があるので、プラスのほうが大きく感じます。

 

 

そういえば、テレビにちらっと映ったんですよ。

割と私とわかるくらいに(笑)

昔からたまに映ることはあるんですが、最近頻度が多いかも。

 

 

最近は、「幸運体質」のCDも違和感なく聞けるようになりました。

浸透してきてるんですね。

まだ違和感あるCDもあるので、タイミングを見て、チャレンジを繰り返そうと思います。

 

 

成功681、富656、感謝616、自信638、富DVD618、蓄財・開運308、不安解消248、幸運体質232、引き寄せ1・2-171、運気上昇・集中力136、波動浄化97日目

サブリミナル効果にポチッと!