毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

どんな自分も受け入れる

今日はショックなことだらけでした。。

若干ココロ折れる。

 

でも明日はサッカーなので復活してるでしょう(笑)

皆さんも夢中になれるものありますか?

 

 このLICAさんのYesの魔法は、なかなかいいですよ。

人生が輝きだす YES!の魔法 ~パリコレ&30億ブランドを成功させた!引き寄せの法則
 

 

ブログでもよく書かれていますが、つらくなるのって自分に正直じゃないからなんですよね。

つらいことやむかつくこと、悲しいこともいったん受け入れるといいそうです。

 

LICAさんのブログおすすめです。

 

CDだったら、やっぱり「波動浄化」ですかね。

「不安解消」も気持ちが明るくなるので私は気に入っています。

 

明日は1日中CD聞けるのでワクワクしてます。

 

成功679、富654、感謝614、自信636、富DVD616、蓄財・開運306、不安解消246、幸運体質230、引き寄せ1・2-169、運気上昇・集中力134、波動浄化95日目

サブリミナル効果にポチッと!