読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

来月の「ゆほびか」はサブリミナルCDつき

サブリミナル

本屋さんで確認したところ、ゆほびかの来月の付録は「人に愛されてお金持ちになるCD」付でした。

 

予告の文面から見るとサブリミナルCDですね。

 

早く聞きたいな~

タイトルから見るとすっごくお得感満載ですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

昨日のセミナーはどうでしたか?

気になってしょうがないでーす。

4/10のいけるといいな~

 

もうあっという間に3月も終わりますね。

1日1日早いと感じるとともに、1日を大事に悔いのないように生きていきたいと改めて思います。

 

CDを聞くだけで変わる方もいますし、引き寄せなど本を読んで変わる方もいるでしょう。

 

なかなか変わらないと焦らず1つ1つしっかりと実践していきましょう。

私は毎日、今日いいことがあったことを書いています。

「いいことあった」に焦点を合わせると、その波動がさらにいいことを連れてきてくれるそうです。

 

そういった内容の本もたくさんでていますので、読んでやってみてください。

私は、上原愛加さんやhappyさんの本を愛読しています。

 

上原さんの本は女性向かなと思いますが、happyさんの本は男性が読んでも読みやすいと思います。

 

お試しあれ~

 

 

 

成功678、富653、感謝613、自信635、富DVD615、蓄財・開運305、不安解消245、幸運体質229、引き寄せ1・2-168、運気上昇・集中力133、波動浄化94日目

サブリミナル効果にポチッと!