読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

昨日ワクワクした結果。。。

昨日のサッカーの試合行ってきました。

 

今年初めての代表の試合なので、ワックワク。

朝から張り切って行ってきました。

なので、いいことだらけでしたよ。

 

本当に好きなことなので、楽しさの興奮度も違いますね!

あとから思うとやっぱり感情が大事だなって思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 

いいことあげると、こんな感じ。

・いい席で見れた

・おいしいお菓子いただいた

・一緒に見た友人たちも喜んでくれた

・何度もお礼をいわれた

・雨やんだ

 

などなど、プライバシーもあるので言えないことも含めるとやっぱり昨日は最高の日でしたね。

 

もちろん、CD活用は忘れていませんよ~

「幸運体質」や「引き寄せ1,2」を聞いてました。

相乗効果!と思ってます。

 

来週ももちろん見に行きます♪

 

 

そういえば、明日はひらやまさんのセミナーお試しの日ですね。

とってーも気になりますが、明日はライブなので参加できず。

行かれる方はひらやまさんによろしくお伝えください(笑)

 

 

成功676、富651、感謝611、自信633、富DVD613、蓄財・開運303、不安解消243、幸運体質227、引き寄せ1・2-166、運気上昇・集中力131、波動浄化92日目

サブリミナル効果にポチッと!