読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

まだまだ「引き寄せヨガ」続けてます

サブリミナル

昨日書いた通り、今日はめっちゃ仕事が忙しくて、あっという間に終業時間でした。

ま、残業でしたけどね。

 

でもおいしいお菓子をいただいたり、周りの方にいろいろ助けていただいたので、さほどイライラすることなく終えることができました。

 

 

そういえば、まだまだ「引き寄せヨガ」続けてますよ。

 

身体がゆるめば願い事がどんどん叶う 引き寄せヨガ

身体がゆるめば願い事がどんどん叶う 引き寄せヨガ

 

 

日々、うまくいってるのはこのヨガもしているからかなと思います。

前より物事がスムーズに動いています。

 

サブリミナル無限のCDがまた導いてくれたのかな。

 

通常は15分程度らしいですが、15分できてるのかわかりません。

私、呼吸がゆっくりのつもりが意外と早いんですよね。

今、花粉の時期というもあって鼻からゆっくり吸ったり吐いたりできないので、余計に早くなっちゃうのかな。

 

ショートカットバージョンもあるので、疲れているときはそちらをやっています。

 

最近感じている効果は、睡眠が短くてもあまり眠くない気がする、です。

あとイラつくことが減ったかな~

 

また気づいたら記事にしますね。

 

明日は、サッカー観戦のため、ブログはお休みしまーす。

 

 

 

 

成功674、富649、感謝609、自信631、富DVD611、蓄財・開運301、不安解消241、幸運体質225、引き寄せ1・2-164、運気上昇・集中力129、波動浄化90日目

サブリミナル効果にポチッと!