読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

今日も久々に懸賞当選運がすごい

連休明けの仕事は忙しすぎてあっという間に終業時間になってました。

みなさんも同じですか?

 

私の仕事は通常火曜日、連休明けだと水曜がもっとも忙しいのです。。

今は年度末というのもあり、若干量も多め。

でも木曜は試合見に行くため、休むので、明日は張り切って頑張ります(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

今日も久々に、2つも当選通知が来ていました。

仕事帰りに見たので、とてもウキウキで帰りました。

 

そういえば、会社で高そうでおいしそうなお菓子を2つももらって、ウキウキしてたから、連鎖かもしれません。

なんちゃって。

 

 

それとも「幸運体質」を聞いていたおかげかな。

 

最近は、試験が近づいているので「集中」もよく聞いています。

でもまだまだ集中力は養われていないような。。

 

願望達成にも必要な集中力をもう少し強化して聞こうと思います。

 

そういえば東京で桜開花宣言出ましたね。

その割にはまだまだ寒いですが、満開になるの楽しみです。

 

 

 

 

成功673、富648、感謝608、自信630、富DVD610、蓄財・開運300、不安解消240、幸運体質224、引き寄せ1・2-163、運気上昇・集中力128、波動浄化89日目

サブリミナル効果にポチッと!