
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

あっという間の3連休

日曜以外はほぼ寝ていたような(笑)

今週は、サッカーやライブと忙しい週なので、更新も滞っちゃうかな。

 

普段、聞けないサブリミナル無限CDいろいろ聞いていました。

よく聞いていたのが、こちら。

 

サブリミナルCD無限32「幸運体質?Lucky Spirit」

サブリミナルCD無限32「幸運体質?Lucky Spirit」

 

 

前にも書いた「自信」は聞けるようになりましたが、まだ聞きにくいCDがあります。

 

今回も触手は伸びず。

一番必要だとは思うんですけどね。

 

またここら辺は別途書きたいなと思います。

 

 

そういえば、26日、ひらやまさんのセミナーがオープンしますね。

参加される方いらっしゃいますか?

この日はいけませんが、タイミング見ていきたいと思っています。

 

どの講座も魅力的で参加してみたいなと思っているので、お試し講座はありがたいですね。

 

 

行く方はぜひ感想聞かせてくださいね。

 

 

成功672、富647、感謝607、自信629、富DVD609、蓄財・開運299、不安解消239、幸運体質223、引き寄せ1・2-162、運気上昇・集中力127、波動浄化88日目

サブリミナル効果にポチッと!