毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

面白い禊(みそぎ)体験してきました

今日ある方の紹介で、書道にいってきました。

書道といっても普通の字をきれいに書くものではなく、浄化するための書道。

 

きれいに書かなくてもいいんです。

声を出しながら文字を書いていくものです。

ひらがなには意味があり、それを唱えながら書いていきます。

 

私もそういったものがあるとは知らず、どうなんだろうと思いながらいきました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 だんだん集中していって、終わった後肩の凝りがすっきり。

気持ちもなんとなくすっきり。

 

帰りはなんといろいろラッキーなことが重なりスムーズに帰れたり、帰ったら1000円分のポイントがあったってたりと、禊したおかげかなーと思うことがありました。

 

これからもいろいろ浄化あるかな。

まあ行く予定なので、お伝えしようと思います。

 

 

成功671、富646、感謝606、自信628、富DVD608、蓄財・開運298、不安解消238、幸運体質222、引き寄せ1・2-161、運気上昇・集中力126、波動浄化87日目

サブリミナル効果にポチッと!