毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

天国と地獄を味わった人間関係

地獄は、最低限のマナーだと思ったことを指摘したら逆切れされました。

いやー、そんな人には見えなかっただけにショックでしたね。

なので、思い切って人間関係の断捨離しました。

すっきり~

 

でも人の気になることは、自分でもやってるとよく聞くので、同時に反省もしました。

そして「波動浄化」聞きまくりました(笑)

スポンサーリンク

 

 

 

 

天国は、いつも集まる友達と楽しく過ごせたこと。

たくさんお菓子いただいちゃったし、こういうの欲しいなーと思っていたものが思いがけずお土産としていただいて、内心驚きました。

 

また現実化したってことですね。

すごく欲しいとかではなく、これがあると便利だなーって思っていたものでした。

 

やっぱりCD&「引き寄せヨガ」の効果かなぁ。

 

まだ引き続き検証続けますね。

 

 

成功670、富645、感謝605、自信627、富DVD607、蓄財・開運297、不安解消237、幸運体質221、引き寄せ1・2-160、運気上昇・集中力125、波動浄化86日目

サブリミナル効果にポチッと!