
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

最近はずっとサブリミナル無限の最強セット

 最近はこのセットに、プラスして、

最強のサブリミナル無限3枚セット (書籍「潜在力が目覚める」付)

最強のサブリミナル無限3枚セット (書籍「潜在力が目覚める」付)

 

 

 

 

これをセットにして聞いてることが多いです。

サブリミナルCD無限シリーズ11「開運~Grace」潜在意識を書き換える7つのプロセス

サブリミナルCD無限シリーズ11「開運~Grace」潜在意識を書き換える7つのプロセス

 

 

 

通勤の時に聞いてます。

帰りは、語学や好きな曲を聞いてます。

 

気分によって変わりますが、まだ変えたいと思わないので、このシリーズが浸透している途中なんでしょう。

 

 

でもいいことばかり起きているのもあるので、変えたくないのかも。

 

単品で聞いたり、いろいろ組み合わせたり、いろんな聞き方ができると思います。

 

私も参考にしたいので、この組み合わせでいいことあったっていうのがあったら教えてほしいです。

 

 

もうすぐ3連休ですね。

明日から楽しい約束がたくさんあるので、楽しみです。

 

 

成功669、富644、感謝604、自信626、富DVD606、蓄財・開運296、不安解消236、幸運体質219、引き寄せ1・2-158、運気上昇・集中力123、波動浄化84日目

サブリミナル効果にポチッと!