読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「自信」がやっと聞けるようになりました

昨日のブログは引き寄せではなく健康ブログでしたね(笑)

 

買ったもののなかなか馴染めなかった「自信」のCD。

購入当初は聞いても聞いても、違和感ありありで聞くのが嫌になったくらい馴染めませんでした。

 

そのうち日中は聞かなくなり、たまに思い出して聞いても、やっぱりなじめず。

 

それが最近、やっと聞いても違和感がなくなりました。

どうしてかなと思ってましたが、やっと理由がわかりました。

 

皆さんもわかりますか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

自分が好きになってきたからだと思います。

CDだけで気づく、変化する方もいるかもしれませんが、私は本を読んだり、エネルギーワークを続けることで変わったと思います。

 

なので、CDを聞くことで「自信」を持つことが、強固になっているようです。

 

今日も、いろいろラッキーなことがありすぎて、気持ちよく寝れそうです^^

 

 

 

成功668、富643、感謝603、自信625、富DVD605、蓄財・開運295、不安解消235、幸運体質218、引き寄せ1・2-157、運気上昇・集中力122、波動浄化83日目

サブリミナル効果にポチッと!