
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「引き寄せヨガ」の効果は体にも感じています

「引き寄せヨガ」で気づいたことをもう一つ。

 

まだ初めて10日もたっていないと思います。

実験的に続けているのですが、日常がスムーズになっているのを実感してます。

 

それと、引き寄せだけでなく体もしまってきてる気がします。

このヨガでもボディシェイプは可能と書かれています。

 

大事なのは緩めると緊張させること。

あと呼吸ですね。

 

どこが一番引き締まったと思いますか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

お尻です(笑)

 

なんか上がってるのと、太ももと境ができている気がします。

あくまで自分が触って感じた感想なので、周りの人が見たらそうは思わないかもしれませんが。。

 

 

CDと同じで聞かないと、やってみないとわからないですね。

ちょっと私の中ではブームになってます。

 

成功667、富642、感謝602、自信624、富DVD604、蓄財・開運294、不安解消234、幸運体質217、引き寄せ1・2-156、運気上昇・集中力121、波動浄化82日目

サブリミナル効果にポチッと!