
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「引き寄せヨガ」続いてます

あれから続けていますが、なんか心穏やかな感じです。

あ、もちろんイラッとすることも多々ありますけどね(笑)

 

 

前より、本当にちょっと考えたことが現実にでてくることが多いです。

願いではないんですが、ある番組でカニを食べてるシーンがあったんです。

で、なんとなくPUFFYの曲が浮かんできたんです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

そしたら外出先で、その曲流れてきてびっくり。

ふと思ったことが最近普通に現実に出てくることが多くて、前より本当スピードが速いです。

 

 

あと、気持ちが焦らなくなりました。

これは「自信」を聞いている効果もあるかもしれないですね。

聞きながらヨガはしていませんが、相乗効果があるといいなと思っています。

 

短い時間でできるのも続けられてる理由です。

 

 

成功666、富641、感謝601、自信623、富DVD603、蓄財・開運293、不安解消233、幸運体質216、引き寄せ1・2-155、運気上昇・集中力120、波動浄化81日目

サブリミナル効果にポチッと!