毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「サラとソロモン」を読みました

昨日の記事の続き。

 

alwayshappy.hatenablog.com

 

 

ブックカフェで読んだ本の1冊。

引き寄せブームの前から読みたいと思っていた本でした。

でもその時ちらっと立ち読みすると、私には読みにくそうな感じだったので、気になりつつも読みませんでした。

 

 

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

  • 作者: エスターヒックス,ジェリーヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,加藤三代子
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 31回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る
 

 

昨日ゆっくりと読むことができました。

1回ですべて理解できたとはいいませんが、ある程度引き寄せの法則に関して読んだり、実践しているので、自分なりに落とし込めました。

 

 

くどくど理論で説明されるより、物語なので自分がサラになって読むといいですね。

 

ここにすべて凝縮されてるなと改めて思いました。

望んでいることを本当に感じられるようになるまで練習する                    (※サラとソロモンより)

 

 

成功665、富640、感謝600、自信622、富DVD602、蓄財・開運292、不安解消232、幸運体質215、引き寄せ1・2-154、運気上昇・集中力119、波動浄化80日目

サブリミナル効果にポチッと!