毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「引き寄せヨガ」を試してます

今日は、懸賞当選運はありませんでしたが、飛び乗った電車でまさかの座れるという幸運が。

立ってる人がたくさんいるのに、なぜか私のために空いてたかのような感じ。

帰りも席が空いたんですが、次で降りるので他の方に譲りました。

 

そして今日も定時帰り。

周りも手助けしてくれて、今日も感謝の一日。

 

そして、先週こんな本を買いました。 

身体がゆるめば願い事がどんどん叶う 引き寄せヨガ

身体がゆるめば願い事がどんどん叶う 引き寄せヨガ

 

 

もともと家で毎日DVD見ながら15分ほどヨガをしています。

もう4年だか5年続いてます。

劇的に痩せたとかはないんですが、やると心地いいので続いてます。

 

 

引き寄せのできるヨガってどんなんなんだろうと興味をもって買っちゃいました。

5ポーズを緊張させて緩めるだけ。

 

簡単ですが、奥が深そうです。

無音のほうがいいそうなので、サブリミナル無限の音楽は聞いていませんが、時間もそんなにかからないので、集中できます。

 

 

最近、いいことが多いのはこのヨガも相乗効果あるかもしれませんね。

またちょくちょくレポートしたいと思います。

 

成功662、富637、感謝597、自信619、富DVD599、蓄財・開運289、不安解消229、幸運体質212、引き寄せ1・2-151、運気上昇・集中力116、波動浄化77日目

サブリミナル効果にポチッと!