毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

今日も連鎖は続いたかどうか

さてさて、懸賞運は今日はどうだったでしょうか(笑)

 

その前に、今日は朝からどうも調子の悪い一日。

でも仕事運はよかったです。

今日は残業覚悟でしたが、なんとかギリギリ定時に仕事終了。

 

でも仕事の組む人の影響でストレス半端なく。

帰りは「波動浄化」をひたすら聞いて帰りました。

 

あとは、思いっきりぶつぶつ悪態をついて、すっきりした後、楽しいことを考えて帰ったので、今は気分がとってもいいです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

で、懸賞運は今日もありました!

 

1つでしたが、こんなに続けて当たるの初めてですね。

 

気持ちの切り替えと幸せを感じる練習を今しているところですが、前よりかなりできるようになってるので、幸運の連鎖が続いてるのかもしれないですね。

 

 

なかなか引き寄せうまくいかない方は、嫌なことを感じ切った後、どうしたいかを考える・感じる練習を続けるといいと思います。

私も今実践中。

 

 

 

成功661、富636、感謝596、自信618、富DVD598、蓄財・開運288、不安解消228、幸運体質211、引き寄せ1・2-150、運気上昇・集中力115、波動浄化76日目

サブリミナル効果にポチッと!