
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

雨に救われた日

昨日今日とたくさん寝たのですっかり体調もよくなりました。

年々、健康第一って思います。

 

子供のころは大人が健康を願う気持ちがわからなかったんですが、今はすごーくわかります(笑)

 

 

ゆっくり休みたかった今日、近所の子供たちの叫び声が半端なかったんです。

元気があるのはいいんですが、疲れてる時って頭にひびきませんか?

「静かにしてほしいな」と思った数分後、雨が急に降ってきました。

 

おかげで静かな時間ができてゆっくり休むことができました。

 

タイムラグなしで願いが叶ったので若干びっくりしましたが。

 

そろそろ本格的に暖かくなってきますね。

毎朝、梅が咲いてるのを見ながら駅まで向かうのが楽しいです。

 

 

成功658、富633、感謝593、自信615、富DVD595、蓄財・開運285、不安解消225、幸運体質208、引き寄せ1・2-147、運気上昇・集中力112、波動浄化73日目

サブリミナル効果にポチッと!