毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

来月のCDは「絶対に大丈夫」

メルマガでは予告されていましたが 、新しいシリーズが発売されるそうです。

 

サブリミナルもあるけど、直接声も聞こえるシリーズ。

ナレーションはおそらく、ひらやまさんの声だと思うんですが、セミナーで聞いたときも心地いい声でしたので、聴いてみたいですね。

 

インナー・チャイルドに直接語りかけるCDグレートマザーシリーズ1「絶対に大丈夫! 」

インナー・チャイルドに直接語りかけるCDグレートマザーシリーズ1「絶対に大丈夫! 」

 

 

来週は、大阪でのセミナーですね。

参加される方はもしかしたら、このCDのお話も聞けるかもしれませんね。

聞いたらこっそり私に教えてください(笑)

 

朝、ブログをいろいろいじっていたら、間違えて設定全部消えてしまうハプニング!

せっかくなので新しく設定しなおしました。

 

 

そう思ってるといろいろ情報も入ってくるのが不思議ですね。

しばらくデザインや配置を変える予定です。

 

 

もともと興味のあった分野なので、ちょっとずつ勉強しようと思います。

 

成功657、富632、感謝592、自信614、富DVD594、蓄財・開運284、不安解消224、幸運体質207、引き寄せ1・2-146、運気上昇・集中力111、波動浄化72日目

サブリミナル効果にポチッと!