毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

ムカついたらやってること

私は結構というか、短気です。

昔ほどではありませんが、意外とすぐキレます。

 

 

 スポンサーリンク

 

 

 

もちろん、直接その対象者にキレることはありません。

心の中で罵倒しまくってます。

友達がいれば、愚痴聞いてもらったりという感じなので皆さんも同じだ思います。

 

 

最近は、心の中で罵倒しつつ、習ったエネルギーワークでそういうのを流すことをしています。

なので、イライラが継続することがなくなった気がします。

思い出したらまた使っての繰り返し。

 

根深いと何度でもでてくるようです。

 

エネルギーワークを習わないとできないのかといえば、そうではないです。

有名なのだと塩まじないがありますよね。

 

紙やトイレットペーパーにイライラやムカついたことを書いて塩を包んで捨てるというもの。

書いてびりびりに破くのもあるようです。

 

 

ムカつきすぎると気分転換もできないですよね。

気のすむまでムカついたほうが、そのうち「ま、いっか」と思えると思います。

 

今日はなるべく早くイライラに対応していたら、仕事帰りいろいろいいことがたくさんありました。

 

 

何より実践ですね。

 

 

 

成功656、富631、感謝591、自信613、富DVD593、蓄財・開運283、不安解消223、幸運体質206、引き寄せ1・2-145、運気上昇・集中力110、波動浄化71日目

サブリミナル効果にポチッと!