読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

休むのも大事

サブリミナル

花粉もですが、実際やっぱり風邪をひいていたようで、ダウンしてました。

 

だからと言って仕事休めるわけもなく。

休めるとは思うんですが、いろいろ考えると怖い。。。←何が怖いかはいえませんが

 

やっと回復してきました。

週末も予定を入れていましたが、念のため休ませてもらうことにしました。

 

 

 

去年夏ごろから、週末も出かけることが多く、あまりゆっくり休むこともなかったんですよね。

 

 

もちろん、週末の予定は義理ではなく楽しいことばかり。

でもいいかげん休めよってことでしょうね。

 

今月は月末以外はゆっくりする予定です。

 

 

サブリミナルCD無限シリーズ6「元氣~ヒーリング」潜在意識を書き換える7つのプロセス

サブリミナルCD無限シリーズ6「元氣~ヒーリング」潜在意識を書き換える7つのプロセス

 

 

 

体の不調は、心の何かが訴えてることが多いようです。

もし不調が続くなら、自分と向き合ってみるのもおすすめです。

きちんと病院も行きながらですよ。

 

 

なにより健康が一番ですね。

 

成功655、富630、感謝590、自信612、富DVD592、蓄財・開運282、不安解消222、幸運体質205、引き寄せ1・2-144、運気上昇・集中力109、波動浄化70日目

 

サブリミナル効果にポチッと!