読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

望むものは与えられる

昨日の記事、スターありがとうございます(^^)

お礼なかなかいえてないんですが、とても嬉しいです♪

今日は、昨日の記事にも関係あるお話。

 

alwayshappy.hatenablog.com

 

今日も花粉だか風邪だかわからない状態でマスクしながら仕事しました。

 

 

でも、昨日より明らかに症状が軽減したかなっていうことがありました。

昨日あるメルマガに目が留まりました。

 

いつもは購読しているものでもほぼスルーなんですが、タイトルが花粉症に関係あるものだったんです。

 

みなさん、「卵醤」ってご存知ですか?

 

漢字そのまま、卵と醤油です。

これを飲むと軽減するというもの。

 

やり方があるので、詳しいことはお調べください。

 

さすがに直接飲むのは抵抗があったので、卵かけごはんで食べたんですが、午前中はとっても快適に過ごせました。

 

塩分についてはいろいろいわれていますが、卵醤は昔からあるものなので、いいのかなと思います。

 

 

すぐではないかもしれませんが、望みだけでなく、質問などもなげかけると返ってくるんだなっていうのを久々に実感しました。

 

 

皆さんも実践しながら試行錯誤してみてください。

BGMはもちろんサブリミナル無限CDですよ(笑)

 

 

成功652、富627、感謝587、自信609、富DVD589、蓄財・開運279、不安解消219、幸運体質202、引き寄せ1・2-141、運気上昇・集中力106、波動浄化67日目