読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

花粉に悩まされた1日

今日はあるセミナーに参加するのに出かけたんですが、くしゃみが止まらず、熱もでてきたっぽく、欠席しました。

薬局で薬剤師さんに相談して、薬を購入。

なんとかくしゃみや鼻水は治まりました。

 

でも波がありますね~

今年はひどい気がしますが、花粉症のみなさんはどう思いますか?

 

 

 

 

 

今日はCD全曲聞いちゃいました。

なんか妙な達成感がありますね(笑)

 

 

昨日も書きましたが、これからはCDのみならず引き寄せの実践や思ったことも書いていこうと思います。

 

先日、ミラクルタッピング講座を受けました。

「引き寄せの公式」っていう本ご存知ですか?

 

山富浩司さんの講座ではあるんですが、実はその前に別の方に簡単にタッピングを教えていただき、実践したところ、仕事のことが改善してしまったんですよね。

 

 

その教えていただいた方に後日あったんですが、「顔色がよくなった、表情もよくなった」といっていただき、効果を実感。

 

実際に受けて、実践中です。

今日はここまで~

 

 

 

成功651、富626、感謝586、自信608、富DVD588、蓄財・開運278、不安解消218、幸運体質201、引き寄せ1・2-140、運気上昇・集中力105、波動浄化66日目

 

サブリミナル効果にポチッと!