
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

日々実践していること

今日はちょっとCDの話は離れて。。

タイトルにも引き寄せって書いてるのに、CDのことばかり書いてましたね。

今日はCDではない話。

 

 

昔からこの本が好きで、手放しては買い手放しては買っていた本が、文庫サイズで発売されていたので去年末購入しました。

 

世界一! 愛されて幸福になる魔法のプリンセス レッスン (PHP文庫)

世界一! 愛されて幸福になる魔法のプリンセス レッスン (PHP文庫)

 

 

 

今読み返してみても、引き寄せのことすべて載ってるなーって思います。

素直に信じて実践できればよかったんですが、疑いのほうが強くせっかちなので、結果が得られなかったんですよね。

 

 

でも今改めて読んで、実践中です。

理論的な引き寄せの本が最近多いと思いますが、この本はそういうのは書いてなくて、気軽に読めます。

素直に実践すれば効果ははかりしれないと思います。

 

上原愛加さんの最初に2冊は本当おすすめです。

文庫本になっているのは最初の1冊のみです。

 

 

サブリミナル無限を聞きながら読むのがおすすめです(笑)←結局話してるwww

 

成功650、富625、感謝585、自信607、富DVD587、蓄財・開運277、不安解消217、幸運体質200、引き寄せ1・2-139、運気上昇・集中力104、波動浄化65日目

サブリミナル効果にポチッと!