読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

おいしいパスタ

この前、憧れている方にお会いしたんですが、私と会う前に他の方と会っていて、約束の時間に間に合わず。

 

 

お詫びにということでパスタをごちそうしていただきました。

パスタも好きですが、最近和食か韓国料理が多かったので、久々のパスタはとてもおいしかったです。

 

 

お会いした場所もとても素敵なところで、いい経験ができました。

なかなか一人や友人とはいかない場所だったので。

 

やっぱり成功されている方は行く場所も違うなーって思いました。

だからか、最近聞きたくて聞いてるのが、これ。

 

サブリミナルCD無限シリーズ2「成功~Success~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●

サブリミナルCD無限シリーズ2「成功~Success~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●

  • アーティスト: 監修・構成:ひらやまれいこ
  • 出版社/メーカー: まおライフデザイン研究所
  • 発売日: 2014/03/07
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

一番最初に購入した記念すべきCDです。

これを聞くとうまくいく感じがするので気に入ってます。

 

成功645、富620、感謝580、自信602、富DVD582、蓄財・開運272、不安解消212、幸運体質195、引き寄せ1・2-134、運気上昇・集中力99、波動浄化61日目

サブリミナル効果にポチッと!