読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

ストレスな毎日におすすめのCD

サブリミナル

今月に入ってから新しい仕事が加わり、残業も半端なく、ストレスがすごいです。

 

もともと残業なしと聞いて入ったのに、詐欺だな~と思いながら日々仕事しつつ、行動に移してます。

 

久々の感情。

仕事でのイライラですね。

もちろん、日々イライラはあるんですが、今の職場に入った当初の感情がよみがえってきました。

 

波動浄化聞いたりでなんとかフラットに戻しています。

 

サブリミナルCD無限37「波動浄化」

サブリミナルCD無限37「波動浄化」

 

 聞くと、私はふわっとした気持ちになります。

すべてが浄化されるわけではありませんが、気持ちが楽になります。

 

あとは、好きなアーティストのCD聞いたり、深呼吸もかなり効果あると思います。

イライラが多い人は呼吸が浅いそうです。

私も意識してみると、会社にいるときはかなり呼吸困難的な感じになるので、浅いんでしょう(笑)

 

 

CDを聞かずとも、深呼吸してみるのもおすすめです。

 

 

成功640、富615、感謝575、自信597、富DVD577、蓄財・開運267、不安解消207、幸運体質190、引き寄せ1・2-129、運気上昇・集中力94、波動浄化56日目

サブリミナル効果にポチッと!