
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

ダブルブッキングの結果。。

まだ少し先の話だったんですが、最初に入っていた予定をすっかり忘れて、別の約束を入れてしまった日があったんです。

 

 

最初に約束したものは、ノリでOKしてしまったので、正直あんまりいきたくないなーって思ってたんです。

でも先に約束した以上は守らないとと思って、そのあとの約束を別の日に変えてもらおうと思いつつ、どうも連絡する手が動かない。

 

 

先延ばしにすることはあまりないんですが、なぜかメールする手が動かず、明日にしよう、明日でいいやとだらだら伸ばしていたら。。

 

 

最初の約束が向こうの都合でなくなりました!!

いやーびっくり、ありがたい。

 

 

虫の知らせではないですが、メールができない理由がちゃんとあったんだなーって改めて思いました。

 

あと、最近行きたいなと思ってた店にも友達が誘ってくれたので、行けることになり、楽しみ。

 

 

成功体験が増えて、自信にもなります。

 

 

 

 

成功628、富603、感謝563、自信585、富DVD565、蓄財・開運255、不安解消195、幸運体質178、引き寄せ1・2-117、運気上昇・集中力82、波動浄化44日目

サブリミナル効果にポチッと!